おいしいごはんの季節 [レイアウト]



秋ですね。急に寒くなってきました。
食べ物のレイアウトが増えてきたのは秋だからでしょうか。


どーなつ.png

お気に入りのドーナツの島
薔薇風味のジュラファントアイスが乗ったお花味のドーナツを、星のキャンディで救って味わってください。
右のメニューは正統派。ちょっぴりビターなチョコレート味。お砂糖はお好みで。



wa-.png

人事淑女のお茶会。



korakora.png

島とリヴリーの一部だけをスクショするのにはまってます。



20131027132635_6BDP_158ef186eaae21ac4e8ea13442a5fa12.png

ヤグラに似合うレイアウトっていうのを考えてみた。
浮遊系のリヴリーはレイアウトの自由度が高い気がします。
新種ははたしてどうんるのか~

ちなみにこの記事のヤグラ、ジュラファント、ギッテムは、本当はハナマキのまきちくんです。
遊ばれてます。中々もどれない…。


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 1

むた

ぱこさん!!居た!!!!
ブログ辞めたとかじゃなくてよかった~
でも記事消えたのですごく残念です・・・しくしく
ファイトありがとうございます頑張りたいですイッパーツ!

P漬けジュラなまきっちゃんとってもキュート!!
by むた (2013-11-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|HundMaide Livly!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。