HundMaide Livly!! [そのた]


羊毛フェルトで作った我が子の事も大好きで、毎日愛でてます。


今年のリアイベで連れて行った子達をスタッフさんに撮影して頂きまして、リヴリータイムズに載りました。
嬉しくてスクショをここで自慢。


rivuri-taimuzu1.png
羊毛フェルトでつくったハナマキ(まきち)とプリワタ(モズ太郎)

rivuri-taimuzu2.jpg
フェルトでつくったハナマキ(まきち)


・・・アレぐるみじゃないです。ガチぐるみです。中の人は本気です。



BYeC82PCMAAIPsb.jpg

リアイベには間に合いませんでしたが、ビズー(有真)のガチぐるみも作ったのでツーショット



BYeD3krCcAAPdSj.jpg

わいわい(※ガチです)



securedownload.jpg

コラージュアプリをダウンロードしたのであそんでみる



BSVysIYCIAAfsF_mn.jpg

飼い主のポケットに入るまきっちゃん


BWm4SvtCEAAymcu.jpg

あひるちゃんとにらめっこ



ハンドメイドのお子さんを沢山連れ寄って、撮影するオフ会がしたいです。



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 4

むた

パパすごく可愛いです(震え)
私もうちのこ作って撮影会参加したいです〜リヴオフ!!
by むた (2013-11-10 18:07) 

坂之下

>>むたさん
ありがとうございます~!!ラドンはお手玉感覚で作れそうだからそのうち作りたい・・!撮影オフしましょしましょ!!むたさんがこっちに来れる時期に合わせてお子さん作ってる方を募りたい…。
そしてバトン近々消化させてもらいます!更新したいことが多いという幸せ・・!
by 坂之下 (2013-11-10 19:38) 

宮けい

こんばんは(*^^*)
ブログお辞めになってしまったのかな...とションボリしていたのですが
ある方のブログで坂之下さんのniceアイコンを見掛けたので、とても安心いたしました!
また坂之下さんの素敵な世界をそっと覗きに来ます。
by 宮けい (2013-11-20 22:53) 

坂之下

>>宮けいさん
おひさしぶりです!何も言わずに閉鎖してしまってすみません…!
心機一転、こちらでまた活動していきたいと思います!
けいさんのブログに通うのが日々の楽しみとなっておりますのでそういって頂けてとてもうれしいです。
今後ともよろしくおねがいいたします・・・!
by 坂之下 (2013-11-24 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。