つめこみつめこみ! [お絵かき]



記事を2つくらい立てようかと思っていましたが、冬休みが充実してしまってできませんでした!すみません!楽しい!!なので今回は長めです~


kurisumasuka-do mn.jpg

靴下の中身は何だったかな?
今回は可愛いプレゼントが多かったですね^▽^)!!
メイン垢はグリンとGLLの二種を購入しました…ら、両方クリスマスカードだった(笑

ちょっぴりしょんぼりしたのですがなんとクリックで音楽が流れる!そのうえどちらも可愛い音楽!曲も違う!それが判明してからポチポチしまくっていました。



20131222173655_6BDP_aca8745e5b301547b39bb29310b38ab0.png 20131224120249_6BDP_360ecb73b685a66f99123774baa48130.png
今回の体力イベントはスイスイあつまてストレスフリー:)
交換できるアイテムも、チラシも可愛くて大満足!
運営さんに伺ったところ、チラシや手紙は使用しなければ残るそうなので、AとCと封筒はそのままキープ!



hanamorityannnohuku mn.jpg
今回の記事では詳細は書きませんが、新しいうちのこが増えました。
ユキワラベのはなもりちゃん。念願の女の子!難産でした…!来年ちゃんと紹介記事たてます*^0^*)



hanobebemozinasi.jpg
うちのベベカッチとむたさんちのはのんちゃん!
最近こういう緩い絵かいてます。たのち~!!!



ketu.jpg kusai.jpg
雪之進さん宅の遊くん と 一味さん宅のニンニちゃん

※本家の二人とだいぶ異なります




さて、追記では今年のもろもろを書きました。
よろしかったらお付き合いください:>
pattunn.jpg





んー!!!今年中に書きたいことがとてもたくさんあるんですがとてもじゃないがおさまらない!!!季節のイベントに疎い呪いが今ここで発動している!!!つらい!!!
今年は沢山オフ会もしまして、リアイベも泊まりで二日間参加したり、リヴリーの羊毛フェルトやプラバンなどをつくってみたり、ほかにも、ブライスドールというドールを購入したり…とにかくたくさんの事がありました。
一つ一つ記事にしたい。けれど楽しい思い出が溢れすぎてまとまらないのです。書き起こせないのです。
と、いうわけで…




2013年を簡易年表にしました:)

1月…成人式でした

2月…どらこさん、こしきと地元でオフ会。どらこさんに成人祝いの地酒を頂きました。人生初の、お泊りオフ。

3月…今のバイトが本格的に始まったのはこのころ

4月…私の通っている学校は少し特殊なので、同じ校舎なのですが新入生として入学

5月…こしき、西野さんと小田原オフ。美味しいランチをいただいたり、カラオケしたりスケブを描いたり。
    鯖さんとデザフェスに行きました。人生初のデザフェス!可愛いものばかりで目移り~!風が強かったので外で食べていたナンが飛ばされそうでした

6月…卒業した友達と遊ぶ予定を付けていたのに当日に急性胃腸炎になる。よくある。つらい。

7月…今年のリアイベはちゃんとあるのだろうかと不穏な空気がTLを埋め尽くす。そんな中テストやレポートに追われていました。

8月…死にもの狂いでポスカと羊毛フェルト(ハナマキとプリワタ)を作成したり、プラバンを作ったり、リアイベに向けた作業に追われていました。時間がなさ過ぎてリアイベの前日に服を買いに行く始末。
予定が合わなかったり、情報の入れ違いだの、本当に色々なトラブルやハプニングがあり、本当にギリギリまで、ご一緒させていただく人や、泊りの算段すら付かない始末。しかしながら、あさやさんのご厚意に預かることができ、駅で落ち合って会場、お食事、お泊りなど、無事に、大変楽しく過ごすことができました。
お昼はあさやさん、佐波さん、花彩さん、影牙さん、イヴェリ子さん、姫ノさん、ルドルフさんと頂いて、そのあと記念のプリクラをとったり。夜は、花彩さんと影牙さんが幹事をしてくださっているほー6の飲み会に参加させて頂いたり。とても楽しかったです!
そして家に帰ったら、まさやさん、こたさんが進めてくださっているギリヴ合同誌の原稿をせっせとやっておりました。漫画を描くこと自体初めてで、右も左もわかっていなかったのですが、親切にご指導していただきまして、無事投稿することができました!

9月…モンハンを買いました。たのしい

10月…ポケモンを買いました。たのしい

11月…忙しい

12月…花彩さん、メイカさんと東京オフ。初めてのブライスドールを買ったり、スケブを描いたり、お買い物をしました! そして12月は忙しすぎて涙がちょちょぎれています



今年も残るところあとわずか!今から年賀状を書きます…!(*-*)
今年お世話になった方々に送れたらいいなぁ…。

みなさん、本年は本当にありがとうございました!とてもとても楽しく充実した1年を過ごすことができました!
優しく楽しく接して下さるみなさんのおかげです。
リヴリーやってて本当によかった!!!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。皆さんにすこしでも恩返しができるような年にしたいです。


20131227160805_6BDP_522a6de3d8ff430b0a176d043b8d1e27.png

来年もいい年でありますよに…。








nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わたしのせいちょうあけたよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。