/oshirase [お知らせ]


幾つかお知らせしたいことがあるので記事にまとめます。



【Tumblr】
http://makiti99.tumblr.com/

写真やイラストを載せるタンブラーを始めました。
ここでは私が描いたイラストを載せていきます。過去に描いた気に入ったものをまとめてとっておく。という感じでやっているので、高校生あたりのイラストから、気に入ったものを掲載してあります。
よかったら見てください:)



【ギリヴアンソロ企画】
http://oekakishitai.rgr.jp/w/gggggi/gian.htm

まさやさん、こたさん主催のこちらの企画に漫画で参加させていただいています。
昨年の夏に描いた原稿を載せていただく予定です。本の販売が始まりましたらまたブログやツイッターの方でもお知らせいたします。


【Skype】

スカイプIDを変更しました。現在のIDは「makiti0909」です。
古い方のアカウントは今後使用しないので、お手数ですがリストから外してください。
お知り合いの方でしたら登録大歓迎です。お話ししてください^▽^)


【ツイッター】

@makiti99 主にここで呟いています。やかましいです。
興味がありましたらお気軽にフォローください。合わないなと思ったらリムブロもお気軽に!
ギリヴラさん中心に、創作、歴史、手芸やイラスト、気になってる版権のクラスタさん等でしたらだいたいフォロバします。


【ゲーム】
フレンドコード:1864-8414-0170
主にMH4、ポケモン、どうぶつの森で遊んでます。



20140308172252_6BDP_f3609fd5df7fbd5462e69d8a6934290f.png

キャンディーの箱が可愛くてぐーるぐる。島と背景が欲しいのにで、出ない…!
1つもダブらず今こんな感じです。この箱はハズレないからまあダブってないから万歳しときます´▽`)ノ
ホワイトデーのアイテム変化が楽しみ!


それと、今年から頂いたイラストをこちらのブログで紹介しようかと思っています。
いただきもの用のタンブラーを作ってリンクをつなぐか等、どのようにするかは今の所考え中です。


それでは!




 
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。