いつもそばにちょこん [お絵かき]


5月も折り返してしまいました。早い早い…。
色んな事に追われてるのに自分の気分やお尻が重たいので焦っていたりもします。
絵の生産量が多いのはそういうことなんでしょうか…。
ゆっくりと自分は変わってきているとは思うのですが、周りと比べると本当に未熟なので、よく落ち込みます。最近は、自分に負けないことを目標にしてるのかも、しれない、です。アウウウ…


(五月病じゃないよ!!!)


深夜にブログは書いちゃだめですね!




DSC_3747_picbeauty_4月%2017%202014%20PM%2011%2054_Anne_Wispy mn.jpg

ケーキとカンボジャク(レイベッカ)




securedownload mn.jpg

クッキーと紅茶とビズーとラドン(有真とベベカッチ)





2013ポスカ mn.jpg

昨年(2013年)のリアイベのポスカ
そういえばこちらに掲載していなかったので。
昨年はポスカ作りと並行して羊毛フェルトを2体作ったり、ギリヴアンソロの原稿を描いていたりと机にかじりついている夏やすみでした´ω`;)
今年は実習等があるので土日のどちらかのみ参加という形になる可能性もあり、あまり刷っていきません(作り切れるかどうかも危ういですが)
ただ、このポスカが数枚余ったので、それは持っていこうかなと…。


mzpsk1.png

ポスカを描いた時点では島やアイテムはほとんど持っていないものだったのですが、ヒマワリの島がお安くなっていたのでついつい購入。それっぽく再現してみました^▼^


追記で色々


今さらですが三月にしのぐさん&ユキコネさんと名古屋オフしてました。

BmcgxUPCEAAEz32 mn.jpg

事の発端は、ユキコネさんが、名古屋駅に売ってるぴよリンがアフちゃん(左側のうちのフィンク)に似てるというツイートから。
別名「アフちゃんオフ」とかそんなことも言ってた気もします。

味噌カツを食べながら、有名味噌カツ店のブタの乳首は目の大きさと一緒だねとささやいてやりました。



DSC_3592_picbeauty_3月%2022%202014%20PM%2010%2037 mn.jpg

いただいたお土産に囲まれるアフール

花粉症がひどくてカラオケで全然歌えずにドリンクバーにたかってました。

一日目はカラオケしたり、スケブを描いたり、おいしものを食べたり、道が分からないくせに坂之下が先頭を歩きたがったりしてました(迷惑)


DSC_3597mn.jpg

二日目は名古屋城!
実はギリヴにくる前は創作戦国なるものをしていたり。坂之下、歴史が大大大好きであります´◇`*
どうしても行きたい!!!と騒いでました。行きました。ありがとうございます。楽しい。

人生で二回目の名古屋城。お久しぶりです!おひさしぶりです!!

ホテルで朝食をがっつき、しのぐさんを引っ張ってお城を見学。心はこんなにうきうきなのに即効で貧血になりました///

そしてそして~


DSC_3614mn.jpg

おもてなし武将隊の演舞!!(出待ちしてました)
手前から 加藤清正、前田利家、前田慶次 
天下人3人は別の場所でお仕事だそうで。
清正のマイクがブッツブツですごくよかった。それにこの組あわせ、世代が一回り違う上に叔父甥がそろってるから清正すごくアウェイなのに。これ。ついでに演目は前田家の水風呂の話。またしてもアウェイ。そこが。いい。苦労人ポジですものねここに正則がいたとしたらぼっちではないけどさらに面倒くさくなるんだろうなとか想像したり、普段とても恥ずかしがりなのでDランドのパレードに手をふったりできないわたしが勝どきコールおもいっきりしていたので大興奮いていたんだとおもいます。長くなるので語るのはこの辺で・・・





近況

DSC_3853_picbeauty_5月%2011%202014%20PM%207%2039_Smoke mn.jpg

趣味にお料理が追加されました!▼




nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼくらはともだちまきちの設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。