まきちの設定 [設定]


makiti setteiga01 mn.png

◆名前:花園 真吉(はなぞの まきち)
(愛称:まきっちゃん、ネギトロ、豚)

◆性別:男

◆種類:ハナマキ

◆年齢:28歳

◆身長:180㎝

◆誕生日:9月9日

◆職業:軍人


◆容姿
体:褐色肌でちゃんと筋肉がついてる。腰回りがムチッとしている。左肩から胸にかけて縫い傷がある
顔:瞼が重めの垂れ目、緑の大きな瞳、少し厚い唇でアヒル口をする癖がある
髪:ピンクで癖のある髪。ポンパドールにしてることが多い。ふわふわしているところはピンクで、サイドの刈り上げ部分は色が濃くなっている


◆概要
中流貴族「花園」家の生まれ。花園家はモンスターから浪漫町を守りながら、町と共に発展していった貴族なので、代々軍人として勤めることと、当主は貴族院で政治に加わることが決められている。
当主の父が健在なため、まきちは軍人として働いている。
ここまで文だとまともなのに、本人はちゃらんぽらんのパッパラパー 言動がうざったく騒がしく子供っぽい。

数年前までは父とそっくりで生真面目で冷徹だったが、ベルトン達と親しくなっていくにつれて真面目にしているのがバカバカしくなり、羽目を外しすぎて今に至る。
父親と折り合いが悪いせいか実家ではなく浪漫町に一人暮らしをしている…はずだったが、家事が面倒くさいと言って、親友のベルトンの家にほぼ住み着いてしまっている。
もちろん家事は手伝わないし、生活費を出したりもしないし、とってもダメな感じの大人。

明るく気さくで意外と気の利く兄貴肌。子供相手にムキになる。
漢字で書くと「真吉」 リヴリー名がひらがななので基本的にひらがなで表記します。


◆喋り方
一人称 「俺」
二人称 「お前」
三人称 「呼び捨て」「~ちゃん」



◆関係者

【うちの子】
・花園 愛 :父親、結構苦手
・花園 結城:母親
・花房 恋 :叔父
・花房 情 :叔母

・ベルトン :持ちつ持たれつな親友
・レイベッカ:大騒ぎには欠かせない親友

・有真   :小さいころから色々助けてもらっている
・ベベカッチ:ライバル


【よその子】
・ナデイエさん(佐波さん宅):悪友


makittyanntohanamotrityann mn.png まきちちいさいせっていよう mn.png
髪の毛をおろしてるとき。黒縁メガネをかけているときもある。


花園まきちmn.png
服は固定じゃないです。なんでも着る。







nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもそばにちょこんしとしと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。