のどかな日々 [レイアウト]



20140530220542_6BDP_01805e127ca9ecfac86bfc5077dc3165.png


今月たくさん更新した気になっていて実際全然だということに気が付きました。月末ですね!!
毎度言ってる気がして嫌なんですが忙しいよぉ~!時間がうんぬんというよりやるべきことが多いって感じなので、フォロワさんが集まって遊んでるのを眺めながら色々やってました。比較的家にはいるんです。両手と頭がふさがってるだけで。ホホホ
だから忙しいといいつつ現実逃避に落書きはいっぱいあったりします…

実は今日も夕方からテストがあるんですが、YMのキャンペーンが今日のお昼までだったのでさっき課金してました(((´▽`)))アーン


今回は撮りためたスクショ貼ります。
絵がギリヴ中心なので、せめてスクショ記事とは分けられるようにしたい…とか。でも、ギリヴだけでリヴリーカテゴリにいれるのも恐れ多いので、お絵かき記事にもスクショはちょっと載せてたり。




20140601120458_6BDP_971fbf1bacb03ad4758fff59978a8a62.jpg
@レイベッカの島
かなりリスキーな箱でしたが、欲しい前景と背景が当たって万歳三唱
レイベッカ嬢、あったかいお庭でスヤァ…
性格が「元気」なので、全然立ち止まってくれないので寝てるときに撮るのだ



20140606230530_6BDP_fb3994a15e6a7e48f54c02b1eda6b75c.jpg
@まきちの島
なつきのポーズ(寝っ転がり)の奇跡の瞬間
あざとい



20140610203921_6BDP_d31825c601d06a43506746533f832884.jpg
@まきちの島
そんなまきっちゃん、ポワソンになってみるの巻き。
グッピーの島との相性抜群!
イベントのカタツムリさんもすごくいいサイズ感。実際、リヴリーとの大きさの差はこんな感じなんでしょうね
カタツムリって虫だけどリヴは食べるのかな…



20140629213619_6BDP_98a6f19bc5cd8da20bce91fa9cbc74df.jpg
@まきちの島
眠るときに泡を出すのとてもかわいい…



20140619222845_6BDP_49eaaf2c0d61719a29f163c32c157527.jpg
@ベルトンの島
六月のお部屋
YMの特典でもらった王冠がすごく似合ってうれしい!
プリオガは頭の毛が帽子から突き抜けちゃうので似合う帽子がなかなかないのです…




20140628171339_6tkC_b01b9031974ede4754a8970d2e13fb92.jpg
@ベイネットの島
シンプルで絵本みたいなレイアウト、気に入ってます。
ベイネットはレイベッカ(ピンクのカンボ)のお兄ちゃんです。
レイベッカは元気でいつも走り回ってますが、ベイネットはマイペースでのんき。でも仲良し




20140628170301_6tkC_3d7aabf3b9bf2de9694cee8c87dfc2a5.jpg
@アフールの島
この背景気に入ってるのに島と合わせにくくて歯ぎしりしてたのですが、とってもかわいい雲の島が当たったので素敵なレイアウトになりました。
乙女チックなアイテムが多いアフールくん



20140628215716_6tkC_42ee087c6506b1e72ce5d62d9e3d14aa.jpg
@モズ太郎の島
今回のイベントはほとんど参加できなかった(世話もあんまりしてないなど…)のですが、おそらく目標までカウンターが回らないことを悟った運営さんのアメンボ公園に全種類のカエルとカタツムリ集合作戦に乗っかって、色々ゲットできました。ありがたや…。
この土管の島、島が控えめなので色んな背景に合わせやすくて気に入ってます^▼^
でも全部の赤でとりにいってない…行こう。はい。




hanamakiguttu.png

ハナマキはアイテムが多いなと思って。


【ちょっとお知らせ】
また近くなったらちゃんと記事を作りますが、実習とかぶらないことが分かったので、リアイベは土日は確定で行きます。
平日の何処かにも一日いけたらいいなとも思ってます。
初日ならグッツが確保できるんだけど去年みたいに後半の平日でマスキングテープがもらえる!とかがあったら、そっちにしようかな・・?とか。

パルコ(リアイベ会場)にはブライスドールのお店があるので、我が家のブライスちゃんにお洋服も買いたいです破産の予感。

ポスカは印刷所に頼むほどの時間の余裕もないと思うので、というかかけるかもわからないので声をかけてくださった方+予備にちょっぴり くらいの気持ちで持っていこうかと。
昨年のポスカが少し余っているのでそれも持っていきます。(原型です)

新作を作る余裕があるかもこれまた怪しいですが、羊毛フェルトの我が子も適当に連れていくので是非お子さんとお写真撮らせてください^^

ああもうお腹がすいたのでここまで。
ありがとうございました!


(前回の記事にいただいたコメントは、その記事のコメント欄にお返事書かせていただきました~)







nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。