「パペったよ!」「マジか~!」 [レイアウト]


※タイトルは、パペットガーディアンとマジカロスを始めたよという意味。
(その話はまたあとで)



20140702212836_7KH8_af1ff6519d36a7bedcd7b4fbf9c4a857.png

はなもりちゃんが可愛すぎてとてもつらい日々を送っています



20140705222509_7KH8_30cc76589c5085cd62679ce63433b77c.png

キャンドル箱すごく素敵!
(最近はアニメーションがついてたり、YM購入で帽子がもらえたり、運営頑張ってる気がする)



20140703173412_7KH8_92dd25f3a924cbc7be2ca2b14cea888c.png

ワンがやっとクンパに戻りました



20140706010146_6BDP_9ffc2acb4209cbf22a71cab131533cf6.png

ログインボーナスの島が爽やか。アレンジも色々できそう



20140702215202_6ysZ_bc1b927bb5a81c0e48b47ac39085b0fa.png

プラステに漬けた恋さんがかっこいいと私の中で話題に。


なんでこんな小学生みたいなコメントなんだって、いろんなものに追い詰められてるからですね!
ううう~ 現実逃避にブログを更新するノデス






ff.png


冒頭で言いましたがパペガとマジカ始めました。よくわかってないですが毎日15分くらいはやってる。


めりーしーぷ3.jpg

キャラ名は「メリー・シープ」です。
超初心者ですがよかったら遊んであげてください。

フォロワーさん達が集まってクエストやってるのにはやく混ざりたい…当分は一人でチマチマ作業かな´v`;)




nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

いくりゆずゆう

こんにちは。
パペマジ始められたのですね^^
モーリアスから奥義を貰いつつ、ボローニやナグロフのクエストをこなしていくと武器や宝石も貰えますよ。
お部屋を作っていくのも楽しいですよね。従者で遊ぶのも(笑
アヴァロンの素材で作る服も凝っていて可愛いので、カードやらなくても服用に登録しちゃうのも手です~
とは言っても最近、重すぎて髪を切るのも5分以上かかってしまって私は全然INしていないのですが;;
もし機会があればご一緒してください~^^
by いくりゆずゆう (2014-07-06 19:38) 

坂之下

>>いくりゆずゆうさん
こんにちは初めまして!
キャラメイクとかレイアウト系のゲームが好きなのでついつい始めてしまいました^▼^
今は火の玉を倒すクエストはなんとかできまして、次のキノコを倒すための火薬集めにいそしんでる感じです。モーリアスから以外にも色々クエストがあるんですね…!やってみたいと思います~!
ありがとうございます、ぜひ機会がありましたらご一緒させてください!

by 坂之下 (2014-07-13 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。