2014年 研究発表会参加 [お知らせ]




こんにちは、ギリギリになってしまいましたがリアイベに関するお知らせ記事です。



今年はずっと憧れていた作品の応募に挑戦してみたいとおもい、こちらを提出させていただきました。

berumaki1 mn.jpg
beibebe2 mn.jpg

リヴリーのストラップとミサンガです。
今年の夏休みはとても慌ただしく作品を作る時間もとれずに諦めモードでしたが、ようやく一つ山場を乗り越えたときに、応募の日にちを延長するというアナウンスを聞きまして、思い切って作ってみました。
この作品は会場に飾っていただけることになりましたので、ぜひ実物を見ていただけたらうれしいです(坂之下、とっても写真が下手なので…。)





では当日のことを。

◆今年は23(土)、24(日)日の二日間参加させていただきます。


yo mn.png

当日の服装をワンとはなもりに着てもらいました。
まだどちらの日にちにどちらの服を着ていくかは決めていないので、前日にTwitterでお知らせしようとおもっています。
坂之下はセミロングくらいの茶髪のパーマです。

一味さんに、むたさん宅の甲斐さんぬいぐるみ(青いヤグラ)を作っていただくので、それを大事に抱きかかえている怪しい奴がいたらたぶん私です(ややこしい!)




◆今年もポストカードを持っていきます。
たくさん用意してあるので、貰っていただけたら嬉しいです・・!>///<))

sdl.jpg

こんなシールを貼った封筒に入れて配る予定です。
そして、昨年のポスカも少しあまっています。そちらも、一緒にもらってくださる方を募集しております。
Twitterかこの記事のコメント欄にてお声掛けしていただけるとうれしいです。

また、こちらが勝手にポスカと一緒によそのお子様のシールを作ってお渡しするテロをする可能性があります。


◆参加日の予定ですが、土曜は11時ごろに会場入り。お昼ごはんで一旦抜けたあと戻ってきます。夕方4時頃にお誘いいただいているアフターに参加するので抜けます。
日曜は午前にさっと物販にいくつもりですがそこは未定です。お昼はスイパラ、そのあとKI☆LAのライヴにいっておりますので、会場に腰を落ち着けるのは3時以降になると思います。

移動の際はTwitterで呟くので、参考にしてください。 


遅い報告になってしまいましたが、何卒よろしくおねがいいたします。
楽しいリアイベになりますように!



Twitter⇒ @makiti99 https://twitter.com/makiti99

リアイベ初心者さん向け記事⇒http://attakapanntu.blog.so-net.ne.jp/2014-07-26

nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 1

坂之下

土曜日に右の緑の服、日曜日に水色の服を着ていきます。
羊毛のまきちとアフールも連れていきます。
by 坂之下 (2014-08-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界観お洒落に決めちゃって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。