愛鳥週間 [レイアウト]


という大義名分のもとただただアフール(フィンク)を贔屓しまくってるだけ


20141002222302_6tkC_5b32b02b97e6771bc5f50e12c42e63f6.jpg 20141003193501_6tkC_018826ef57c5e6e0fe4c1add6e026e29.jpg


ネコウモリに遊ばれるアフちゃん




teiou.png




今月末(ハロウィン)が誕生日だから、仮面買ってあげましょうね~っていう甘さが発動しました似合う…似合うよ…!(悦)
お披露目したくていろんなパークに出没してるので気軽に話しかけてみてください。
飼い主はぼーっとしてて全然画面見てなかったりするので恋の矢打たれても誰に打たれたかまで見てることってほとんど無いので、自分だって確信がないときは基本反応しません。チャットなら、気づくはず。なのでもし気づいてなかったら呼んでみてください

20141007004350_6tkC_e16d5c35766aa8866fb1d0c6097bf43c.jpg
20141007225108_6tkC_904315afec19fffbdbe638b4afbfa2f6.jpg


チャームと砂のお城が壺から生まれたので。おきにいりです。




20141005004115_6tkC_81bd713f4db783d3220f8b035abbc671.png


佐波さんちのゼラさん(ディノ)とサリくん(ネコウモリ) ゼラさんはなにかと二人にいじられて大変です。



近いうちにまた記事書きます。ありがとうございました


最近気が付いたけど私リヴの中だとフィンクが一番好きかも。




nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オータムな季節ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。