ありがとう [そのた]


今までたくさんの方に心もこもった贈り物を頂いておりまして、Twitterではよく自慢させていただいているんですが、ブログのほうでは中々記事にできていなかったので、今回はそういう記事にしようと思います。
(いただいたもので、自分で撮った写真などはここに直接貼りますが、製作者様がご自身のブログに掲載してくださっているものは、リンクを張らせていただきます。)



IMG_0391 mn.jpg
宮けいさんが羊毛フェルトで、プリミティブオーガのベルトンを作ってくださいました!
プリオガのもさもさ感やぴんと立った頭の毛、重量感などもほんとうにすごい!こんなハイクオリティな作品を、とってもかわいいイラストをかかれた袋とお手紙と一緒におくっていただき坂之下は感激の嵐です(´;ω;`)

IMG_0390 mn.jpg
右側の三体は私が今まで作ったうちのこ達です。ベルトンは、ハナマキのまきちに大きさを意識して作ってくださったそうで、本当にリヴリー、こんなかんじなんだろうなと!

こちらの宮けいさんのブログで、色々な角度からのベルトンのお写真や、他の素晴らしい作品も是非!見てください!





でんっ!

IMG_0392 mn.jpg


おっと~??坂之下家にヤグラ???いないぞ~???(ワンはクンパ。ワンは、クンパ)

IMG_0402 mn.jpg

この素敵なヤグラさん、一味さんが作ってくださった、むたさんちの甲斐さんを坂之下がいただきました(ややこしい)
むたさんちの、甲斐さんが大好きすぎて、ヤグラ生産量ギリヴ界№1(たぶん)の一味さんに作っていただいたいましたワッハッハ 愛とは恐ろしいものです
この甲斐さん、リアイベでいただいたので抱っこして歩き回ってました。
みんなに愛されすぎてちょっと毛羽立ってる(笑)



20141023221734_6ysZ_dc2cc126d3f3c0036eb8cc2776858a06.png
しのぐさんに、うちの愛(まきちのパパ)としのぐさんちのセリョさんの漫画を描いていただきました。
うちのギリヴのお話で、愛が自分の役目を終えた、そのあとをしのぐさんの世界観で表現していただきました。

こちらから観覧できます^▽^)
お話の解説などはTwitterなどで気軽に聞いてください~!
(紹介させていただくのに随分間が空いてしまって申し訳ありません…!) 



IMG_0366mn.jpg
むたさんがはのんちゃんとうちのシヴァを描いてくださいました!
写真は一緒に熱海を散歩しに行った時の。私の家から割と近い
シヴァはのちゃんはこちらから~!可愛いは正義



今回はここまで! Twitterでいただいた絵等は大切に保存させていただいています。いつもありがとうございます。
沢山の素敵な作品を、是非すべて自慢したくてたまらないのですが、ありがたいことに大変たくさんの作品を頂いていまして、ブログの容量や更新頻度の関係もありすべてを紹介することができません。
自分用のいただき物tumblerはこっそり作っておりまして、今回のように製作者様のブログ記事を貼っての紹介が困難な場合は、tumblerのリンクを貼っていくのも手かな。などとも思っております。


また、右手のaboutを少しだけいじりました。Twitter、tumbler(自分の作品用)へのリンクと、ギリヴの世界観、リヴとモンスの簡易設定一覧を貼りました。よければ活用してください^^

(ブログを見てからTwitterを見ると幻滅するとよく言われるのでむしろ見なかったことにしてください)



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛鳥週間透明水彩始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。