ついに [お知らせ]


広告が出てしまった。おおお…

ナマステー、坂之下です。今インドにいます。うちにモンスターのシヴァってこがいるんですが(名前はどらこさんに付けてもらった)その名前の由来というか元ネタのシヴァ神を興味本位で調べたらあれよあれよという間にインド神話の虜に…い、インドにいたってギリヴはできるんだからぁ~!!


ギリヴの絵はちょろちょろたまってるんですが、最近、ブログに載せるために絵を一々おおきさ小さくしたりするのが面倒くさくなってきて…ソネブロさん容量小さいし。それで絵はtumblrにばかりあっぷしていました(tumblrは容量無制限で割と大きい画像でもきれいに載せられる)

それと、最近創作(牛と星というインド神話がモリっと入ったものと、診断創作交流企画系)もやってまして、ギリヴ以外の絵をここにのせたりするのもナンカナーというのもありまして、tumblrをサイトっぽく使ってみようと試みています。


サイト(tumblr)⇒ http://makiti99.tumblr.com/

このソネブロはギリヴとリヴリーのこと言うとき用かなとか…たぶんスクショが中心になるかと。
ブログのほうが絵も文も添えやすくて断然わかりやすいと思うんですが、一々画像を変換してのせて文字も添える気力がなくなってしまいました´~` 


20150216010151_6BDP_d28908fcd4d269a369aa83715e27572f.png
珍しくイベントを制覇した


20150210223239_6BDP_3fc5de29b7520b5927fa153364c6ff71.png
ダンディーなかんじ

20150209163147_6BDP_b46e3b46d57f3b433825350ff9b4a601.png
ラブリーベルトン

20150225231139_6BDP_2577751728a5160d033afb6477764bf3.png
やっぱり飼いたい種類を飼うべきかもしれないと葛藤の末にレイベッカをカンボからピグクロにしました可愛い




nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一目瞭然おひさしぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。