かわいい尽くし [レイアウト]




mk.png

宇宙をぽよぽよ漂うプリハナ~
まきちをハナマキからプリハナに漬けました。つまんだときのポテっとした感じがたまらないぜぇ~~~


rcd.png

今月のイベント、パークの飾りつけも交換アイテムも可愛くて最高ですね…。もう、リヴリーやっててわくわくした…。本当に可愛いです。


rg.png

ログボ久々に頑張った


20150715210052_6BDP_bf95cb2d473d6c38231d39d9addd4234.png

GLL入ってなくても頑張れば大体のアイテム手に入るのは凄く良いと思いました。GLL入ってるけど^^^

20150727150455_6BDP_5ebbbb1660a0750d192e246671e41802.png
20150727145528_6BDP_3e1594a1475fa29d52184e1a43262c27.png

白雪姫ごっこ


20150719161807_6ysZ_9626df2876035db25639d45730fc8524.png

リンゴ食べてお昼寝


20150728005405_6ysZ_ffdd897ba9d44e89be7bfb05688508fd.png

オルフカッコイイよね~





20150701210509_6BDP_c3e84fede67b7ef574a5c0453af4d430.png


ベルトンをがっつりイメチェンしました。2013年TCの服からループタイに変更。ハットも茶系にしてパイプを買いました。甘さと渋さがかわいい~~




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

擬人化王国2015年リヴリー研究発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。