かおる花 [レイアウト]


1月1回しか更新できてない事実に震える…。
お久しぶりです、多忙でした;-0  
やることが多くて多くて、家に帰ってくるの自体は全然遅いわけではないのですが、お家での作業がてんこ盛りで、GLLに入れたのにログイン殆どできず仕舞いで技を取り忘れる垢まで出てしまって涙ちょちょぎれです。
2月から春休みですが、また今度はいろんなところに飛び回ったりゼミ室に入り浸るのでさてどうだろうという気はしますが、お休みだけあって何もない日もチラチラあるので、1月よりは楽しむ時間が確保できるかと思います。リヴリーでハッスルしたい!

ブログに載せる絵を探していましたが驚くほどかけていない(落書きしかない)ので今回は撮りためたスクショを載せていきます。


20140130190601_6tkC_27735b1903acbc708541033ca409123c.png

アフール「トラさんこんにちは!」

虎のぬいぐるみ「・・・・・」

アフール「ぶー!お返事がないですぅ!」


20140201231851_6ysZ_747ce57efdb03b8181c69e57daa6c3ba.jpg
@はなぞのの島

ギリヴでは花園愛こと愛ちゃん。リヴでのお名前は「はなぞの」です。
箱が愛ちゃんにぴったりだったのでルンルンで回しました。愛ちゃんに色々買ってあげるの久しぶりだったけど、新しいレイアウトは気に入ってくれたかな?


20140201114541_6ysZ_5d529605e158dd28074d0e652f5028b6.jpg
@はなぶさの島

はなぞのの弟のはなぶさ。ギリヴでは花房恋こと恋さんです。
和風っ子で、服が椿をモチーフにしているので今月の島に歓喜。フィルターはお兄さんとおそろい!(かぶった・・・)
変身コードはご厚意で譲っていただいたのですが、リアイベでのオルフの競争率がとっても高くて、お洋服の入手ができなかったのがとってもくやしい・・!今年のリアイベではゲットしたい…(´;ω;`)


20140201115606_6ysZ_b700568231cd8f11e19b6463f90a76b8.jpg
@有真の島

青いです


20140131013856_6BDP_325702db24441e9a59a0d0291cbe8f63.jpg
@レイベッカの島

ひまわりホットケーキのラベンダー添え(おいしくはない)


20140127194629_6BDP_e0431c26ea273dc206abf6174fa17d9d.jpg
@まきちの島

温泉がオレンジの湯だったのでオレンジのレイアウト!

20140125214815_6BDP_b523d8867850d087cade6b22833b1bb6.jpg

お正月にしたレイアウト。本当の色はこっち
ハナマキは腕の色がほんのり淡くなるのがかわいいですね。右下のアイテムが好きなんだけどうまく扱えてない(憤怒


20140110230610_6tkC_7597bf80c35cd3d3fd5fe205099b609c.jpg
@アフールの島

とっても仲良しなお友達、オロチのマタルさんが遊びに来てくれました。これ見てください!これも!ってマタルさんに色んなアイテムをみせてるんだろうな~

20140202003304_6tkC_e8381d707d08f42bb8c0f5940e635b46.jpg

背景を使わないシンプルなレイアウトもとっても好きです。どんぐりポットの中で卵を温めます。
何が生まれるのかな~?



20140113231320_6BDP_4263cfa5a7d640030c7bf161bfe616e6.jpg
のほほ~ん



どうやら忙しいほど呟く現実逃避のくせがあるらしく、月末はツイッターで本当にやかましくしておりました。
フォローしてくださってるみなさん、TLを流してしまってもうしわけないです~!
ちょっとうるさいな等ありましたらリムーブなんかはお気軽にしてください。ツイート拝見させていただくのが好きなので、ブロックよりリムを好みます´▽`)ノさしつかえなかったら~
また興味が出たよとか、静寂がもどったななんてとき、気が向いたら時にまたフォローしなおしてくださるなども坂之下、とってもよろこびます。
好きなことを呟いて、見たいものを見て楽しく遊べるツールであればいいなと思いまして。

通常アカウントと同時に妄想用のアカウントも使っているのですが、最近おしゃべりさん。

次の記事は設定画ができている子けっこういるので設定かな~?お絵かきかな~?
今年からは、頂いたイラストをこちらで紹介と自慢もしていきたいとも思っています。
不定期更新ですがいつものように月に2回は更新できたらいいな!

それではありがとうございました!






nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけたよ!さばくいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。