わたしのせいちょう [お絵かき]


20131220231645_6BDP_adf2398e6baeaa76893da8e36745bfd7.png
@ベルトンの島
優しい茶色と美味しそうなパステルカラーに一目惚れな壁紙を購入:)
ベルトンはドーナツが大好きです。




さて、もう1年も終わってしまうということで、自分の絵の成長をまとめて反省したいと思います。
が、そもそも毎月かけるほどの余裕もなく、特にデジタルは殆どと言っていいほど描けていないことが判明。
そんなわけで、ちょうど半年に一回くらいのペースで描いていた、ジョロウグモのシヴァでまとめをつくりました。

絵の変化(シヴァ9~5).png

デジタルを始めて間もない時期のものと今(と言っても9月)の1年間で、これだけ成長しました。
まだ機能等殆ど使いこなせておらず、加工はオーバーレイくらいしか知らないので、時間ができたら、またゆったり練習と研究をしていけたらいいなと。
今年の目標はポーズ、背景、構図、デザイン等…とにかくいろいろなものを描けるように努めることでした。
まだまだ練習不足ですし、成長は微々たるものでしたが、それでもいろいろなものを描こうと努力できた年だったとおもいます。

これでも自分の絵が好きだったりするので、もっと描けるものを増やしていきたい(:3 っ )つ



れいべっかちゃん.jpg
おまけの落書き、シヴァと配色が似ているカンボのレイベッカ。


年末までにあと2つくらい記事を書きたい。
次回はクリスマスネタです。え、過ぎてないですよ。年が明けるまではクリスマスですよ。なんかハロウィンもおんなじようなこと言ってた気がする。


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽってりつめこみつめこみ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。