お洒落に決めちゃって [レイアウト]


リアイベレポを書こうと思ったんですが、レポ絵も添えたいなと思ったり、日常生活がまた多忙になったのでそれはゆっくりやっていこうと心に決めて、今回はスクショの記事です。
忙しい忙しいって毎回言ってるけどお前次はなんだよって感じですね~…2週間校外実習に行ってきます´▽`;)あ、明日から…ゲフー
先に行った友達の話では、前回より楽だった!のことなので、し、信じるわよ…!?



一先ずさきにご挨拶だけ。今年のリアイベは土日に参加させていただきました。
かかわってくださった皆さんがとてもよくしてくださったおかげで、充実した楽しい二日間を送ることができました。
一人一人にお礼を言ってまわりたいくらいです。皆さん大変お世話になりました。ありがとうございました…!来年も参加できたらいいな!><



torimannzyuu.png


(封筒にこんなシールを貼ってポスカ配ってました。一応フィンクのアフールなんです)



20140825173557_6BDP_d7b3f75c5e9246cd8fe1a86ece12b161.jpg
@レイベッカの島
リアイベのくじや帽子、服、アクセサリーをフル活用^^
今月はどの垢もGLLに入っていないのでレイアウトはちょっぴりシンプル
この写真だと見にくいですが眼帯と反対側にピアスをしていて、ちょうど目のはじから少し見えているのが、擬人化の際の目じりの付け羽に見えてとても興奮します^0^



20140826220749_7KH8_ca57362c0c66d9ca61e8a809cd049c55.jpg
@王(ワン)の島
前景がくじのアイテム。とっても彼の雰囲気にあっているのでゲットできてよかったです~!


20140829192404_7KH8_07ac92f251cf28d4ff6c76f023b43f0f.jpg
@はなもりの島
もう秋らしい装いになってます。
スナックワゴンと咥えたトーストがお気に入り
ギリヴでは、彼女の家はパン屋さんの設定なので、そんな感じでレイアウトしました。



20140825005612_6ysZ_e438d48233d44361c177277ac6bb9c83.jpg
@arima(有真)の島
彼もギリヴ設定でモノクルをしているので、今回のアクセサリーカタログでぐんとイメージに近づきました。
今年のリアイベでは昨年のくじも販売していたので少し購入したところ欲しかったルーム背景が…!


20140818182752_6ysZ_89bfd8bc4df88db933b496bb546f13d5.jpg
@はなぶさ(恋)の島
双子のお兄ちゃんのはなぞのが赤い薔薇、はなぶさは青い薔薇をイメージしたレイアウトが多いです


20140827225716_6ysZ_7a74bd10348c17a94bae3cb5d03bc9aa.jpg
@はなぞの(愛)の島
スペシャル前景箱の薔薇の前景を狙ったのになぜかシンプル背景箱を回してしまった大事故(ごめん)


20140818155313_7KH8_9aa06a99ef21f36fc8ef55db2fb1d42e.jpg
@王(ワン)の島
プリミティブクンパの懐きのポーズってのたうち回るんですね。かわいいです。



20140817210255_6BDP_ae5a52adb22e48e389523f4d008b6e63.jpg
@レイベッカの島
少し前までプリパキになって遊んでいました。
プリパキさんに一目惚れしました!という嬉しい書き込みがあって中々戻せなかったという…(笑)



観覧ありがとうございました!

そして、リアイベ会場で、初心者向けリアイベ記事を読んだよ!といってくださる方がちらほらいらっしゃって、とても嬉しかったです。来年は来年で何かまた用意できたらいいなと思うのですが、もし意見や要望等ありましたら教えていただけるとうれしいです~!

それでは


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年 研究発表会参加はじまりのひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。