一目瞭然 [お絵かき]

あけてしまいましたおめでとうございました。
ちかごろブログの更新頻度が下がってる気がしますが、下がっているゆえにこまめに更新しなかった絵がたまってめんどくさくなってさらに更新しなくなるっていう負の連鎖に…今日はとりあえず3分の1くらい選んで載せます。

そして相変わらずソネブロは容量が小さいので画像を縮小しまくっています。ブログなのに、かなしい…。
原寸はtumblerにまた載せておくのでそっちを見てもらえたら嬉しいです。
上手い下手は別で、私は自分の絵が大好きなので見てもらえると喜びます。
気に入った絵は何回もTwitterに載せます。




akom mn.jpg

今年一番最初に描いたまきち
ちょっと髪形変えました。今までは女性のポンパドールっぽいデザインだったんですけど、男性のポンパっぽくほんのりイメチェン。設定画も書き直したいところ
イメチェンしたまきちと坂之下を今年もよろしくおねがいします。




nennga2 mn.jpg

年賀状に恋さん描きました



akaisann mn.png

しずきさんちの赤井さん





タイトルの何が一目瞭然なのかというと、スキャナーをお部屋に置いたので、今まで写メだったアナログ絵を試しにスキャンしてみたらもう…本来の色や線の濃さをとりもどして坂之下歓喜。ああ、そうなの、これが私の絵なの!って感じですウフフ



ravuloozi 2 mn.jpg

#擬リヴったー という診断で生まれた、パンジー色、40代のクールな性格のラヴォクス
診断っこはいつものギリヴとは違う世界観で遊ぼうかなと思うので、よかったら診断っこ同士で絡んだりしたいです。 たぶんこの子は澄(すみ)って名前




otaseryosann mn.jpg

しのぐさんちのセルゲイさん
しのぐさんのお誕生日絵として描かせていただきました。


1月3日は私の誕生日だったんですが、お祝いのお言葉や絵をいただけてとてもうれしかったです。そして、るでぃんさんには小説を書いていただいたので紹介させていただきます

【正月三が日、銭湯にて】 http://wakeupsupika.blog65.fc2.com/blog-entry-46.html?sp
【一枚の葉書】 http://wakeupsupika.blog65.fc2.com/blog-entry-47.html?sp

二本も書いていただきましたやったねぱこちゃん!
うちの子の小説を書いていただける機会なんて早々なくてすごく興奮しました!ありがとうございました!




tamaberu mn.jpg

結構前に水彩色鉛筆で描いたベルトン



追記はちょいグロです









wan5 mn.jpg


少年ワン






観覧ありがとうございました~!


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたたまろうついに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。