簡易設定一覧(リヴリー) [設定]


坂之下家のギリヴ簡易設定一覧。(随時更新)
■…主要登場人物
□…サブ


【浪漫町(ろまんちょう)】
 …大正浪漫が光る洒落た港町。

■花園 まきち(はなぞの まきち)
ハナマキ/28歳/180cm
中流貴族花園家の出身で軍人。…なのにそんな風には全く見えないちゃらんぽらん。
甘い物やピンクが好き。
まきちちいさいせっていよう mn.png

■米沢 ベルトン(よねざわ べるとん)
プリミティブオーガ/32歳/202cm
元軍医で今は浪漫町で医者をしている。誰にでも優しくお人好し。
ヘビィスモーカー。ドーナツが大好き。
べるとんちいさいせっていよう mn.png

■レイベッカ
カンボジャク/23歳/174cm
明るくお喋りなオカマ。趣味は筋トレでムキムキマッチョ。
ベイネットの弟で、兄弟で鍛冶屋を営んでいる。
ちっちゃいれいべっかmn.png

□ベイネット
ピグミークローン/27歳/177cm
レイベッカの兄。お喋りな弟と対称的に間延びした喋り方をする。
経営する鍛冶屋では宝石の鑑定、加工なども行っている。腕にペットのコウハクを巻きつけている。
beinetto mn.jpg

□はなもり
ユキワラベ/9歳/130㎝
パン屋を営む両親と暮らす女の子。一人称は「はなちゃん」
ぬいぐるみが大好きで、ほんの僅かだが、意思を持って動くぬいぐるみを作ることができる。
kannisetteiyouhanamori mn.jpg

【霧の町】
…浪漫町からそう遠くない場所にある町。常に霧で覆われていて視界が悪いためか、犯罪者や非合法的な組織が多い。

■王(ワン)
クンパ、ゲッコウヤグラ/30歳前後?/174㎝
時計屋の店主で、表面は通常の懐中時計。中を開けると持ち主の特定の法則にしたがい針が進む魔法のかかった時計を売っている。ヴァルノルディの元同僚。
何か大きな計画の為に動いているようだが詳細は不明。飄々とした態度でつかみどころがない。
わんかんいせっていようmn.png

□ヴァルノルディ
ミミマキムクネ/24歳/174cm
元裏組織の幹部。見た目とは裏腹に短気で荒い性格。今はとある花屋に居候中。ワンに両目を焼かれてしまい盲目である。
ぶぁるのるでぃちいさいせっていよう mn.png



【花園家の屋敷/花房神社(はなぞのけのやしき/はなぶさじんじゃ)】
 …町と森の中間にそびえる大きな屋敷。かつてモンスターから町を護り栄えた中流貴族が今も住んでいる。
  本家の花園家の屋敷と、そしてそれを護る様に分家の花房家、そして花房家が管理する神社が建っている

■花園 愛(はなぞの あい)
イッカクフェレル/50歳/170cm
花園家の当主でまきちの父親。冷徹で厳格な性格。人付き合いが嫌いで無愛想。
植物が好きで庭や温室、自室は花であふれている。
あいちゃんだおmn.png

■有真(ありま)
ビズー/41歳/178cm
愛の側近…は表の顔で、実は愛の妹の情に仕えている二重スパイ。
トランスフォームの達人で、常に誰かに成り代わって生活していたが故に自分を見失っている。
ちっさいありまさんmn.png

■ベベカッチ
ラドン/6歳/110cm
有真があるスパイの任務の際利用するために情から預かった女の子。
有真をパパと呼び、今は親子のような関係にある。
英語と乱暴で下手くそな日本語を混ぜた喋り方。
bebekatti.png

□花園 結城(はなぞのゆうき)
プリミティブハナマキ/44歳/165cm
愛の妻でまきちの母。我が道をゆくマイペースな性格。
hanazonoyuuki.png

■花房 恋(はなぶさ こい)
オルフ/50歳/170cm
花園家の分家、花房家の当主。愛の双子の弟で情の兄。まきちの叔父にあたる。
気さくでおおらかな性格。神社の神主をしている。近所の子供たちに習字を教えることもある。
こいちゃんだおmn.png

□花房 情(はなぶさ なさけ)
オオツノワタケ/42歳/160cm
愛と恋の妹。有真の主人でもある。高飛車で残忍

×××

□弁膳(べんぜん)
アメノヒグアシ/34歳/179cm
恋の側近。影が薄い。

×××


【カマル砂漠】
 …月を信仰している砂漠と荒野地帯。カマル王国という大きな王国の周りに小さな村やギルドが点在しており、キャラバンが静かに行きかっている。


■アフール
フィンク/21歳/170cm
カマル王国の第三王子。兄二人を暗殺した弟に罪をきせられ国を追放される。
島流し先で暗殺されかけたので、現在はギルドのスタッフとして身を潜めている。
いい意味でも悪い意味でも素直な性格。左足は義足。
ahool.png

□ベルジャンブルー
ゴズ/48歳/188cm
アフールに仕える元奴隷で、国を追放された後もアフールと行動を共にしている。
真面目で堅物だが案外面倒くさがりな一面も。
E38399E383ABE382B8E383A3E383B3E38396E383ABE383BCEFBC81-f2962.png

□タウロ
ゴズ/31歳/180cm
砂漠の第三支部ギルドを管理する女性。姉御肌でパワフル。怒らせると怖いが怒らせなくても怖い。
ギルマス.png

■モズ太郎(もずたろう)
プリミティブワタメ/30歳/182cm
大盾使いのハンター。アルビノの為、昼間は休んで日が沈んでから仕事をすることが多い。
~じゃという訛った喋り方をする。カルマンは元相方。
mozusettei.png

□カルマン
クロメ/44歳/183cm
ハンター兼賞金稼ぎ。色男で言動は紳士的だが、金に目がない。
かるまんちゃん mn.png



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HundMaide Livly!!温泉みたいな名前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。