けっこんしました [お絵かき]


kisutagumn.png

有真とむたさん宅の結ちゃん。
結婚しました!嘘です!キスタグやったらすごく新婚オーラ出てますが実は20くらい年が離れてる。

Bj8nGK5CQAAKMYS.png

むたさんが塗ってくれましたワーイ!!!


magicaldraw_20140406_214832.png

エチャでアフール描きました。
元々こういう画風?なのでとっても楽しかったです


dossamamn.png

引き続きエチャで、らすこさんちのドワイトンさん。
ゆきこねさんが何やら、ドッ様(ドワイトンさん)のアンソロ本を出されるそうでそこに掲載させていただくことになりそうです。
一人だけものすごい横長なので、本になるときは編集されてると思いますが。お手数おかけします。
詳細についてはこちら→ http://d-illustrations.blog.so-net.ne.jp/


追記でまたワンが無双してます。


20140324223709_7KH8_6d94a580e7dcf295b460ae7b6728dd8f.png
(有真の島でお茶をくれとせがむ図々しさ)




hannkomannga.png

ワンと、しずきさん宅の赤井さん。
赤井さんはワンの時計屋でバイトしてます。暇なので基本的にワンの戯言に、ハイハイってしてるだけの簡単なお仕事。のはず。


wannbanomn.jpg

ミミマキムクネのヴァルノルディとワン。
二人は元同僚で、ある裏組織で悪いことをしていました。
短気で腕っぷしの強いヴァルノルディとずるがしこいワン


wanhanamn.png

はなもりちゃんとワン。
ご近所さんでよく一緒に遊びます。


ohanamimn.png

メイン(まきち、ベルトン、レイベッカ)とベベカッチのお花見落書き




タグ: ギリヴ
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わたしのかわいい坊やほんわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。